2013年3月31日日曜日

感謝!

こんにちは!2012年度代表、京都聖マリア教会の岩本です。

早いものでもうすぐ2012年度が終わりますね。
途中からの代表でしたが、改めて今年度を振り返ってみると今年度は本当にたくさんのことがありました。
管区総会でのPRからはじまり、青年大会、U26特別集会、そして第2回U26全国集会。
聖公会には熱い思いを持った青年がいることを確信しました。
また、ぼく自身でも青年大会の実行委員長をやらせていただいたのは皆さんのご支援とお祈りはもちろんのこと、一番大きいのはこのU26だったと思います。
発足してから第一線で活動させていただき多くの方と出会えたり、多くの仲間ができました。
U26はわたし自身に様々な「きっかけ」を与えてくれ、U26はぼく自身の教会生活を変えてくれました。
教会には様々な考えを持った方やそれぞれの教会像を持った方がおられます。U26はこれからもその一人一人の考えを尊重し、みなさんと共に成長していきます。
わたし自身ももこれからも今と変わらず様々な活動に積極的に取り組み、まだ見ぬ仲間がどんどん増える事を祈って教会生活を送りたいと思います。


乱文ではありますが、これを2012年度代表の挨拶とさせていただきます。
現在2012年度の報告書も作成していますので完成したら是非ご覧ください。

どこかでお会いしたら声をかけてください!是非青年について熱いお話をしましょう!
また、引き続きこれからもより一層活発になるU26を覚えお祈りください。


日本聖公会青年グループU26
2012年度代表 岩本

2012年度 運営委員会(2013/3/17@東京聖アンデレ教会)