2020年4月26日日曜日

【運営委員挨拶】佐藤理桜

主の平和。

みなさま、こんにちは。

横浜教区 市川聖マリヤ教会の佐藤理桜です。

本年度U26運営委員を務めさせていただきます。

昨年度、全国に友達を作れたら楽しそう!と思っていた頃にu26のお誘いをいただいたので初めて参加しました。

知り合いがひとりもおらず初めて行く場所だったのですが、行ってみたら優しい方々に囲まれ、有意義で楽しい2泊3日を過ごすことができました。

プログラム内の分かち合いを通じて、今まで悩んでいた毎日が一変し、それからの約2ヶ月間、ほぼストレスフリーで過ごしています。


そんな、私を変えてくれたu26を私も作っていきたいと思い、運営委員に立候補しました。
素敵な集会を企画できるよう、頑張ります!よろしくお願いいたします。