2020年4月26日日曜日

【運営委員挨拶】直井岳

主の平和。


皆さま、こんにちは。

北海道教区、札幌聖ミカエル教会の直井 岳です。
2019年度に引き続き2020年度U26運営委員を務めさせていただくことになりました。よろしくお願い致します。


まず最初に皆さまにお伝えしたいのは、U26の中心にいるのは、私たち運営委員会ではなく常に皆さんだということです!

皆さまはU26のスローガンを知っていますか?

U26のスローガンは...
「知る・つながり・教会の絆」です!


私たち運営委員会は、知るため・つながるため・絆を作るための場所や機会を準備したり企画する組織です!

今年はコロナウィルスの影響で皆さんも大変な状況の中で生活されていることと思います。ですが、今年のU26も今までと変わらず、今私たちにできることを少しずつ、そして新しいことにもチャレンジしていく一年を皆さまとつくっていきたいと思います!


今年も、新しい仲間とたくさん出会い、知り、そして繋がれるのを楽しみにしています!