2013年6月21日金曜日

キャンドル作り&販売

こんにちは!
北海道教区青年会です!
 今回は5・6月の青年会の活動を紹介します(^ ^)

最初に5月の活動報告を。
まずは、キャンドル作り!
前回のローズキャンドルに加えて、


新作のフローティングキャンドルとスクエアキャンドルも登場です。


そして、5月18日の教区礼拝のバザーで販売しました。


フローティングキャンドルは水に浮かべて火をつけるととってもきれいなんです ☆




続いて6月の活動報告。

またキャンドルを作って…

今度は、わたしの母教会の小樽聖公会のバザーの一角を借りてキャンドル販売です。





小樽のバザーは、水天宮の神社のお祭りにあわせて開催されます。



なので、バザーのあとはお祭り散策もしました。


似顔絵を書いてもらった青年会代表。
いい笑顔ですよね?笑

北海道はこんな感じで毎月みんなでわいわいしながら活動してます!笑

バザーのあと、教会の方に、若い人が来てくれると明るくなっていいねーと言っていただきました。
これからも、いろいろな教会の方と交流を持ちながら活動を行っていけたら、と思っています。


北海道教区青年会
クララ 高橋愛