2012年4月13日金曜日

全国青年大会


今晩は、仙台よりご報告です。

今年八月に四年に一度の日本聖公会全国青年大会がこの仙台の地で開催されます。
それにあたり、仙台のゆーじろーメンバーが実行委員をさせて頂ける事になりました!
以下にざっとではありますが、概要を報告させて頂きたいと思います。


大会テーマ『re:member〜ひかりを灯そう〜』

実行委員メンバー
大会実行委員長:岩本翔太
大会副実行委員長:赤坂唯、赤坂聖矢
大会チャプレン:越山哲也司祭
会計:影山敬信、矢萩新一司祭
記録:林嘉奈子、関澤美育
広報:松村希、赤坂恵矢、林裕登

大会日時
8月23〜26日 会場:秋保グランドホテル


詳しくは後日各教区、教会を通してお知らせがあると思います。

四年に一回のこのチャンスにゆーじろーメンバーが参加させていただけるとあり
みんな俄然はりきってます!たぶん(^o^)

絶対楽しくて有意義な時間になるようにするから、皆参加してね!

また随時報告していきたいと思います。

         

ぱとりしあ。