2012年4月5日木曜日

東北より報告




4月に入り桜の開花も迎え暖かくなってきた今日この頃
て書き出しにしたかったのに
昨日今日のこの暴風雨!
全国の皆さん大丈夫ですか?なんかニュース見てると浸水とかで大変らしいですね。

仙台まだまだ寒い!今日も雪降ってるよ、桜とか咲く気配もない。
早く暖かくなってくれと願う今日この頃です。


さて、話は先週に遡りますが。
土曜日に東北の宣教部会があり、そこにU26として私わたくし赤坂(パトリシア)が参加させていただきました。

まだ十分にゆーじろーの発表もしてこなかったままいろいろな支援を頂いていた訳でして、
大人の皆さんのご理解を深めていただこうと
前日副代表にお手伝いいただき深夜まで資料作成を行い(ギリギリまで作業を放置していたため(^p^
約一時間弱に渡り、ゆーじろーとはなんなのか、どんな団体なのかについてご報告して参りました。

皆さんとても暖かい雰囲気で報告を聞いてくださり、最後には、がんばってね、と言っていただけました。

私の拙い言葉でどこまでゆーじろーの本随をお伝えできたかは定かではありませんが、
とにかくやる気は十二分に伝わったかと思います!絶対に!

東北とは言っても正直仙台だけが盛り上がって他はまだまだ手が回っていないのが現状です。
そこを徐々に、や、早急に仲間見つけてかなきゃねってのが今一番の課題です。
クリアできるようにがんばる!


そして本日も外は雪の降る中、
今年のゆーじろーの活動について岩本さんと懇談中です。

早く終わらせて温泉行きたい。
むしろこの文章書き終えれば今日終わる。
あれ、待たせてる原因私?
なんかカウントダウンされてるし。
岩盤浴はすぐそこ!

まずは運営委員の皆さんは5月。
逢えるの楽しみにしています!

以上。

仙台パトリシアゆい