2012年1月9日月曜日

京都す。

あけましておめでとうございます。


東北、北海道とU26活動を横目に...

京都も負けてられません。

京都教区岩本です。

ってことで、第一回U26集会に向けて美和ちゃん&雪ちゃんと作戦会議しました。
スタバでお茶しようとしましたがポケワイ忘れてネット環境に困り、やる事が明確になったので京都復活教会の場所をお借りさせていただきました。いきなりの訪問にも快く受け入れていただいた出口先生に感謝です。

結果、僕たちの作戦は郵送作戦でした。
リストから郵送で2月の申込書を送りました。ひたすら宛名を書いてました。
結果、約40通もの手紙を作れました。明日、郵送します。


一人でも多くの参加者を願います。