2011年11月20日日曜日

第一回スタッフミーティング、しました

みなさんこんにちは!またまた代表の高木です。
今回は先日開かれたスタッフミーティングについてご報告します(^o^)

11月12日、東京聖アンデレ教会をお借りして行ったスタッフミーティング。
集まったメンバーは北から南から16名!
今回は北関東、横浜、大阪教区以外からの参加となりました。

↑真面目にお話してます!アピール

話し合ったことは…
U26スローガン
設立の目的
組織構成
活動内容
2月集会について
その他、北海道青年担当の吉野執事、青年委員会の池住圭さんからの助言や指摘を受けて、ほんとうにいろーんなことを話し合いました。
疲れたね(^o^)

そして、疲れたあとはもちろんお楽しみ。


東京タワー見物からのー!!


みんなで晩ご飯(^o^)

の後は、聖パウロ教会にお泊りさせてもらいました。


なんて素敵なパイプオルガン。

日曜日は、それぞれ別れて、東京都内の教会にお邪魔し、U26の宣伝もさせていただきました。

次にみんなで集まるのは2月、集会本番だね!
早くまたみんなに会いたいです(・ω・)


2月のお知らせはもう少しあとになりそうです。
お問い合わせは
nskk.u26@gmail.com
まで!

代表 高木 泉