2018年12月5日水曜日

第2回目のU26運営委員会


♰主の平和

こんにちは


東京教区の新妻夏奈です。今年度、運営委員を務めさせていただいています。

よろしくお願いいたします!



先月の10/20から10/21にかけて第2回目のU26運営委員会を、東京教区の東京諸聖徒教会で行いました。

松村青年委員にも陪席をしていただき、仕事の都合で遠方にいる委員とはskypeを活用しながら、今年度の運営委員のメンバー全員がここで初めて顔を合わせることができました!



2日間通してじっくりと白熱した話し合いを行ったことで、初めの少し緊張した雰囲気が段々打ち解けていき、解散する頃にはお互いの心の距離がぎゅっと縮まったように感じました。

ここから来年の集会に向けて一致団結していけたらと思います。頑張るぞ!



日曜日には東京諸聖徒教会のみことばの礼拝に参加し、愛餐会もご一緒させていただきました。各教区から青年が集まったということで、教会の方にも大変喜んでいただき、私たちも暖かい気持ちになりました。



運営委員で熟考した末、テーマやプログラムが徐々に決まってきています。

あと少しで、皆さんにお伝えできると思います。ご期待ください!



新妻夏奈