2018年12月6日木曜日

第7回U26集会参加者募集のお知らせ

主の平和


こんばんは、副代表の津田です。

いよいよ第7回U26全国集会の参加者募集を行います。

チラシとしての募集は発送物到着次第となってしまいますが、ご了承ください。



さて7回U26全国集会は、魅力的なプログラムがいっぱいあります。

  きっといい経験+素敵な思い出を持ち帰っていただけます。

今年も楽しみにしていたというそこのあなた!

 今年はいいや・・・って思ったそこのあなた!!

  U26に興味ないわって思ったそこのあなた!!!

   なじめるか心配なそこのあなたああああ!

今回ぜひ来てみてください!きっといい経験になると思います!

自分の目で確かめに来てみませんか??

そろそろ普通に書きます・・。

今回の26全国集会のテーマは「共に生きる」

皆さんの歩んできた人生の中で多くの人と出会ったと思います、その人たちとの出会い、

心境の変化・・・・・あまり書きすぎると怒られる

とにかく僕は楽しみです!皆さんに会えること・話せること・共に時間を共有できること楽しみにしています。

今年はちゃんと姿を見せるので皆さんのことをお待ちしております!!!



運営委員一同ご応募お待ちしております!



募集フォームURL:

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdw1NPE6wt6C1O4oabHmsxbdskjtdCNqX_EeGhyIi0k1p_R6g/viewform