2017年6月24日土曜日

U26の活動への思い 瀬戸 匠

+主の平和
皆さんこんにちは
U26運営委員の副代表を担当します、京都教区京都復活教会のたくみです。
ようやっと梅雨に突入してきましたね。
みんなは元気にしてますか?自分は外で活動できないので元気なさげっす笑
早く夏が来いって祈ってます…キャンプがしたい...笑
みんなにはU26もおすすめやけど、キャンプもおすすめ!!みんなでキャンプ楽しいで笑  京都教区のcolor’sキャンプきてね!!←重要な!!!!!

とゆうことでU26への思いを書いていきたいと思います。
自分は第1回から今までずっと参加してるんですけどU26の一番良いところは、自分はなんですけど、人との繋がりが広がることやと思っています。今まで教区で同い年や歳の近いメンバーと楽しくしたりしていたんですけど、そこからU26に参加して様々な教区の青年と出会えて、交流して仲良くなり、U26以外で他の教区とかにお邪魔させてもらったり、手伝いやプログラムなどに参加して、U26に来ていない青年や、青年以外の信徒の方との繋がりを持ててアグレシッブに過ごせています。こうなれたのもU26に参加したからこうなれました!!
なのでみんなにも楽しく、繋がっていける集会にしていきたいと思います、て言うかします!

この記事を見た人は絶対来てな!!
後悔は、させないんで!!

教区の友達も誘って来てね!