2017年4月26日水曜日

「2017年度 U26運営委員会開催!!」

+主の平和

「2017年度 U26運営委員会開催!!」

こんにちは!U26運営委員会の小西宏平です!

4月22日~23日に石橋聖トマス教会でU26運営委員会のミーティングを開催しましたのでご報告いたします!

今回のミーティングでは今年度の運営委員会の役職を決定し、来年度開催される第6回U26全国集会について話し合いました。

次回で全国集会は6回目となります。より多くのU26世代がつながるためには何が必要か議論しました。
今年度のU26運営委員会では、「知る・つながる・教会の絆」をより強いものしようと考えています。青年たちが集会でつながり、教会の仲間との絆ができ、教会生活がより楽しく豊かになるような集会を作るために準備していきます。

また、今年度の委員会は、代表:クリストファー 小西 宏平(大阪教区) 
副代表:ヨセフ 瀬戸 匠(京都教区) 広報:ルカ 津田 知(京都教区)
書記:伝道者フィリポ 西村 和樹(京都教区) 会計:テモテ 橋本 和磨(北関東教区)
協力委員:ルツ 山崎 幸絵(横浜教区) チャプレン:ステパノ 越山 哲也 司祭
のメンバーで頑張っていくので、よろしくお願いします。


毎年、U26全国集会に参加したことのある青年に送らせて頂いている「報告書完成のお知らせ」のはがきですが、今年も全員にメッセージを書いて送らせて頂いています!
もう少しで全国の皆さんの手元に届くと思いますので、報告書と合わせて是非ご覧ください!

                                                  第一回 運営委員会議



運営委員 代表 小西 宏平