2014年9月14日日曜日

全国U26集会現地スタッフ募集のお知らせ

みなさんこんにちは!!
2014年度U26運営委員会広報担当になったせーやです。

今年度に入ってから更新が滞ってしまいすみません…。
これからはじゃんじゃん更新していきますね!!


では一発目の投稿です。

今年度も例年通りU26集会を行おうと計画しております。
それに際して、今年度は『現地スタッフ』を募集します。
詳細は以下を参照ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4U26全国集会 現地スタッフ募集のお知らせ

今年度の全国U26集会は東京近郊で開催する予定です。
この集会をわたしたち運営委員といっしょに企画、
運営してくれるスタッフ【現地スタッフ】を募集します。
その名の通り、現地のスタッフとうことで東京近郊に在住の方にお願いしたいと思っています。

【現地スタッフに依頼する仕事】
  運営委員ミーティングへの参加
…ミーティングは現在のところ、11月と集会前日(日程未定)を予定しております。
  会場の視察
  集会当日の運営

【第1回ミーティング】
201411月の土日(日程未定)

【集会の予定日程】
日程:2月中旬の金曜~日曜の23
場所:東京近郊

興味のある方やどのようなミーティングをするのか実際に見てみたいという方は、
921日日曜日、午後2時から東京聖三一教会で運営委員会を行うので見学も大歓迎です。


お問い合わせ:nskk.u26@gamil.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一緒によりよい集会となるように頑張りましょー!!
よろしくお願いします^^


せーや