2014年9月23日火曜日

第2回U26運営委員会開催

こんばんは。
広報のせーやです。

20〜21日にかけて東京聖三一教会を会場に第2回U26運営委員会を行いました。
今回の委員会では今年度のU26集会について多くのことが話し合われました。




今回のU26集会テーマは『ComPassion』に決定しました!!
どういう意味なのか…皆さんそれぞれで考え、集会を通していろいろなCompassionを感じてもらえたらな、と思いこのテーマとなりました。
プログラムについて考えるときもComPassionが合い言葉のように飛び交い、テーマを感じられるようなプログラムを…と運営委員一同案を出し合っていたので、プログラムの詳細発表を楽しみにお待ちください^^


また、引き続き現地スタッフを募集しています!!
集会に準備の段階から参加したい!!と思っている方や、運営委員に興味があるな…という方もまずはお問い合わせください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4U26全国集会 現地スタッフ募集のお知らせ


今年度の全国U26集会は東京近郊で開催する予定です。
この集会をわたしたち運営委員といっしょに企画、運営してくれるスタッフ【現地スタッフ】を募集します。
その名の通り、現地のスタッフとうことで東京近郊に在住の方にお願いしたいと思っています。

【現地スタッフに依頼する仕事】
  運営委員ミーティングへの参加
 …ミーティングは現在のところ、11月と集会前日(日程未定)を予定しております。
  会場の視察  集会当日の運営

【第1回ミーティング】20141115、16日8、9日

【集会の予定日程】日程:2月中旬の金曜~日曜の23場所:東京近郊


お問い合わせ:nskk.u26@gamil.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜