2013年2月13日水曜日

第2回U26集会 途中参加をするみなさんへ!

こんにちは。
U26全国集会開催日が間近にせまってきました!

今回の集会は、途中参加をする方が多いです。そこで、途中参加をされる場合、『どこに』『どのように』行ったら良いかをお知らせしたいと思います。
(初日から参加する方は会場に現地集合か、最寄り駅に案内のスタッフがいるのでいっしょに来てくださいね(^o^)当日の集合時間・場所についてはコチラをご確認ください!)


◆どこに◆
途中参加の方は、その時間帯のプログラムの会場へ直接来てください。以下が、しおりから抜粋した3日間のプログラムです。使用する部屋も書いてあるのでご確認ください!(しおりは当日配布します。)


  • 今回の会場である『国立オリンピック記念青少年総合センター』は、とっても敷地が広く、さらにプログラムによって使用する部屋が異なります。当日、部屋が見つけられなかった時は運営委員へご連絡ください。
  • 食事の場所は施設と確認中のため掲載していません。食事の時間帯に到着した場合も運営委員へご連絡ください。
  • 運営委員の連絡先は、各ブロック長からメールで送られた『U26集会の詳細』をご覧ください。

◆どのように◆
新宿駅からオリンピックセンターまでの経路をご説明します。
途中参加じゃないけど直接会場に集合するよ、という方の参考にもなるかと思います!

まず、下の地図上で左上にある、新宿駅西口に隣接してる小田急線乗り場まで来てください。

JR線で来ている場合も、一回改札を出てから小田急線に入った方がわかりやすいかと思います。

小田急線参宮橋駅につきましたら、
改札を背にして左の方向にしばらく歩いて行きます。
途中の分かれ道は左に進んでください。
少し歩くと、オリンピックセンターへの道を示すひとつめの案内板があります。
そこを左に曲がって踏切を渡り少し進むと、大通りにでます。大通りにでてすぐ右に歩道橋があります。
その歩道橋を渡り、渡る前と同じ方向に少し進むとオリンピックセンターの入口があります。

初日から参加のみなさんも、途中参加のみなさんも、気をつけて来てください。
当日お会いするのをすごく楽しみにしています(^o^)


東京教区 聖アンデレ教会 カタリナ鈴木みのり
広報 松村