2012年2月21日火曜日

第1回U26集会が開催されました! (1日目)


こんばんは!広報マツムラです。
去る2月17日18日、千葉県の市川少年自然の家にて第1回U26集会が行われました!
楽しかったね!!え?私だけじゃないよね?w
参加してくれたみなさん、ほんとにありがとー(^o^)
参加できなかったU26世代のみなさんとは次回会いたいね(^o^)
もちろん開催まで支えてくださった多くの方々と祈りにも感謝。

さて楽しかった2日間を振り返るよー

1日目(2012年2月17日)
最寄り駅の本八幡駅。ここから会場までバス移動です!明らかにU26参加者のせいで列が長い(^o^)


施設内の体育館にて開会礼拝。
代表高木あいさつ(^o^)
 かけつけてくださった先生方!ありがとうございました!
施設の方のお話
シーツのたたみ方は、たて・たて・よこよこよこ
ペアで自己紹介。そして相手の事をみんなに紹介します(^o^)
 
このお二人はペアではないですね
あっという間に5分経過!みんなに紹介していきます
足がしびれて立ち上がれない奈々(^o^)w


続いてドッヂボール!体育の授業みたい(^o^)
進行は岳と翔太
慎一朗による選手宣誓お祈り(^o^)
はじまるよ!
男子は左手なげのハンデ。大変そうだったね(^o^)
守護神のようでした

ちょいちょい出てきた審判
最後に残った奈々とみくちゃん!このあたりからボールが増えた気がする
善戦むなしくアウトに。。男女混合チームによる1試合目終了!
男子だけで2試合目!
女子は上から観戦(^o^)
スピード展開で最後の一人の吉野先生が倒れる
しかしここでもと外野だった翔太が内野へ!
そのままなぜか京都教区対決へ!17歳と23歳のガチドッヂ(^o^)
激闘のすえに倒れた岩本
胴上げが雑w
続いて女子だけで3試合目!
ずっと外野でがんばってた愛ちゃん。翌日は筋肉痛だったね(^o^)
試合終了!おつかれさまでしたー



まだ時間があるのでもういっかいチーム分け。
チーム対抗スキップ&競歩リレー(^o^)
そうです、バトンはスリッパです(^o^)
半周はスキップ、半周は競歩!
アンカー対決!!くるみ1周目、りょうかん2周目!
激闘でしたね(^o^)
マーメイド座りが気になる
夕食!食前の祈りはふうた(^o^)
たまきガン見(^o^)w
かっくらうゆいみ(^o^)
そして!メイン?プログラムの分かち合い(^o^)テーマは「教会に行く理由・行かない理由」。グループに分かれて語り合った後、それぞれ発表しました

就寝前の祈り
1日目で帰っちゃう人もいるから集合写真とろー!ってことに
U26の「U」のポーズ(^o^)
おやすみなさい!泊まったのはこんなお部屋。5・6人部屋でした
はい。濃い1日でしたね!
ほんとはもっと写真あるんだけど!!全部見てほしい!!
でも基本スポーツの時の写真はみんながアクティブだからぶれぶれです(^o^)
ごめーんね
あとせーやの競歩は速すぎて撮れませんでした(;ω;)

2日目につづくよ!(^o^)