2012年2月1日水曜日

お待たせしました!2月詳細

第一回U26全国集会 詳細のお知らせ


お待たせしました!2月集会についての詳細情報です。
参加お申込みいただいた方にはメールにてお知らせも致します。
まだ参加申し込みをしていない方で、
「今更だけど参加したい!」という方、
ぜひご連絡ください!
では、詳細です。

    当日の集合場所
会場「市川自然少年の家」へは、JR総武線「本八幡駅」北口から京成バスでのアクセスとなっています。
「大町駅」行のバスに乗り、最寄りバス停は大町駅、バスの終点です。所要時間は30分程度です。開催時間に間に合うためには、111611461216のバスに乗ってください。
当日朝11時前には、本八幡駅北口にて、U26の看板を持って立っている人がいるので、必ず声をかけて名前チェックをしてください。また、遅れる場合は下に書いてある連絡先まで連絡してください。
時刻表は下記URLから確認できます。
    もちもの
室内用のくつ(運動靴)、筆記用具、運動のできる服(ジャージなど)、タオル、お泊りセット、各自必要なもの
    禁止事項
飲酒(施設のルールにより禁止されています)
未成年の喫煙
異性間での部屋の行き来
    参加費
全日程参加できる方は先にご案内した通り、高校生5,000円、大学生以上6,000円です。
1日目のみ参加、夕食有・宿泊なしの方は1,500
1日目、夕食無・宿泊有の方は4,500
2日目朝食から参加の方は1,000
2日目朝食後から参加の方は500
とさせていただきます。参加費はおつりの出ないようご準備ください。
なにか質問があればご連絡ください。

しおりは当日お渡しします。少しの飲み物・おかしは運営委員からご用意しますが、ご自分で用意されても結構です。
当日の連絡先:お問い合わせください。


メールでのお問い合わせは nskk.u26@gmail.com
までお気軽にどうぞ。