2022年4月18日月曜日

運営委員挨拶 S.Y

 主の平和がありますように。

今年度、運営委員代表を務めさせていただきます、京都教区桃山基督教会に所属しております、さきこです。

運営委員を務めさせていただいて、今年度で3年目となりました。

4月からカトリックの女子大学の大学院生となり、心理学を専門的に学んでいます。

大学院で研究や院生相談員として学んでいますが、サークル活動で歌を歌ったり、いろんなことを掛け持ちしながら相変わらず、慌ただしい生活をしています笑。

教会でも、未だにおっちょこちょいなことをいつもしてしまいますが、サーバーのご奉仕をさせていただいていたり、最近では、司式もさせていただいています…(本当にすごくありがたいな、と思っています)

新型コロナウイルス感染症の猛威が一進一退を繰り返して、未だに落ち着かない状況が続いています。

ここ2年間、ずっと対面での集会を行うことができておらず、楽しみにしてくださっている方には、本当にいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

依然として、新型コロナウイルス感染症が猛威を奮い、どのようになるか、先行きが分からない状態が続きますが、また、みなさんとたくさんお話ししたり、笑い合うことができたら、と思います。

わたしも代表としては、分からないことも多く、大学院生という新たな生活も始まり、運営委員のメンバーやみなさまにも、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。