2019年8月24日土曜日

【運営委員挨拶】 本幡明子

主の平和

みなさんこんにちは。

今回U26の運営委員を務めさせていただきます、東京教区聖求主教会の本幡明子です。

わたしが小学生の時にU26が発足し、運営委員をやっていたお姉さんに絶対に一緒にいつか

行こうねと誘われてから、大学生になってU26に参加し、日本中のいろんなひとと仲良く

なれるのを心待ちにしていて前回初めて参加しました。いろんな教区の話を聞けていろん

なひとと仲良くなれて、とても楽しい集会でした。そんな集会を私も作ってみたいと思い

今回運営委員をやろうと思いました。




全力でいい集会にできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

来年みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!

マリア 本幡明子