2018年3月3日土曜日

第6回U26集会 3日目

2日目から連続して、会計の橋本です!


3日目はちゃんと起きましたよ!!笑
(2日目のブログ参照)

朝食後、みことばの礼拝を捧げました。
全国の青年が集まって礼拝を捧げるって、素晴らしいですよね。


最後は運営委員から
大会を終えての思いを述べさせてもらいました。

また、会場から運営委員に感謝の言葉があり
運営委員をやってきて良かったなと強く感じました。


帰りのタクシーはかなりドタバタでしたが
無事にアクトパル宇治を後にし、参加者全員が帰路に立つことができました。



本当にあっという間の3日間が終わりました。

ドタバタの運営で参加者の皆さんにご迷惑をたくさんかけてしまいました。
しかし、その度に皆さんが助けて頂き、みんなでU26全国集会を作ることができたと思います。

また来年、U26全国集会で会いましょう!!


3日間、ケガなく無事に過ごすことができました。
見守って下さった神さまに感謝致します。



大宮聖愛教会
橋本和磨