2018年2月24日土曜日

第6回U26全国集会 1日目



主の平和



運営委員の山﨑です。

いよいよ第6回全国U26集会が始まりました!

今年は京都で開催しています。



久しぶりの再会や

少し緊張したはじめましての挨拶から始まり



開会礼拝後

アイスブレーキングから始まりました。

その後、夕食を食べ

U26の紹介

今回のテーマの「響」についての分かち合い

教区活動紹介

就寝前の祈りをおこないました。



爆笑が起こったり、真剣な表情で話を聞いたりと初日から

いろんな参加者の皆さんが見れました。



今回のテーマは「響」です。

今回のU26集会の出会い、1つひとつのプログラムを通して参加者の方々が響き合い、よりよい集まりとなりますように。



2日目も寒いけど!元気に!!

開催していきます!



協力委員 山﨑 幸絵