2017年12月24日日曜日

クリスマス イヴですね!


+主の平和

皆さんお久しぶりです
広報の津田です

皆さんクリスマスイヴはどのようにお過ごしでしょうか??
つい先日までクリスマスって24日やろって思っていたのですが、25日なんですね!!
教会では24日が忙しい為、なぜか24日=クリスマスっていう感覚になってました・・・
とにもかくにも、クリスマスは待ちわびていた日であると思います。
教会で過ごす人、家族で過ごす人、また大切な誰かと過ごす人いろんな人にそれぞれの過ごし方があると思います。クリスマスとは何かを真剣に考える時間を過ごす・・・ってすごくできた人もおられるとは思いますが・・・僕は純粋に今日一日を楽しもうと思います!!
皆さんもせっかくなので記事を送ってもらえたらとおもいます


それでは楽しいクリスマスを!!