2017年2月18日土曜日

U26全国集会1日目!


主の平和

今日から大阪の信太山野外活動センター青少年の家にて、U26全国集会が始まりました!


最初にアイスブレーキングを行って、他己紹介やみんなの名前を使った人間ビンゴを楽しみました!初めましての人たちもいましtが、緊張が崩せたと思います!



 
次の聖書研究の時間には、少人数のグループにわかれて、それぞれ異なった聖書箇所について学びの時を持ちました!



最後のキャンドルサービスは北海道教区の方が作ってくださったキャンドルを使って行いました!色とりどりのキャンドルがとっても綺麗で、素敵な時間でした!

明日のプログラムも楽しみですね!








運営委員 片山