2016年3月23日水曜日

2015年度らすとミーティング!


こんにちは。U26運営委員のあすかです。

3
56日、東京の聖パウロ教会の副牧師館をお借りして

2015年度4回目の運営委員会が開かれました。

年度締めの委員会なので、先月の200人鍋を中心に、4月からの振り返りをしました。

  



1年間あっという間でしたね


運営委員今年初めてのふたりもすっかりミーティングに慣れ、

いろんな話を出してくれました! 来年の集会が今から楽しみです

  
あまりの快適さにくつろぎすぎて(?)お菓子の減り具合がすごい。笑

ちなみに、京都のTちゃんから八つ橋の差し入れもありました。ありがとー

  

報告書のチェックをしている、こーへい、くるみ、りさこ

  

U26を卒業するゆーいちろーくんにサプライズケーキ*

節目を迎えるみんなのお祝いも兼ねて^o^


  


集合写真!


今年蓄えたパワーを発揮できるように、4月からも頑張りますので

これからもU26運営委員会をどうぞよろしくお願いします!

p.s.  報告書、教会に送るから待っててね!

東京教区
ドルカス あすか