2013年10月12日土曜日

報告書発送のご報告。仙台より。

みなさまご無沙汰しております、暑くなったり寒くなったり忙しいこの頃ですがいかがお過ごしですか?

さて、過去2回行われたU26集会にご参加いただいたみなさま、お手元にU26からのお届けものは届きましたか?

大変大変遅くなりましたが、2012年度のU26集会感想文と、活動報告書、こして2013年度役員紹介が入っております。
お待たせして申し訳ありません。

こちらは仙台組が担当し、発送作業をしました!
青年に集まってもらい、製本作業。
やってもやっても不思議と終わらない!笑
しまいにはホチキスの針がなくなっていったん終了。


みんなで力を合わせ400部を仕上げました。
なぜ400部も?

それは、日本聖公会全教会分作ったからです!
残念ながら過去の集会には参加できなかったよー(;_;)
てひと、
ぜひ教会にいってみてください!
1部ずつお送りしてあります。
よかったら、信徒の皆様にも見てみて!とおすすめしてください。

遅くはなりましたが、心を込めて作りました。
ぜひお読みいただいて、今後もU26の一員としていっしょに活動していただけたら嬉しいです!


もうすぐハロウィン。
みんなの教会ではSSとかでイベントしたりするのでしょうか?気になります!
私もやりたーい!
仮装するなら絶対仮面ライダーがいいです。

以上、ご報告でした!
仙台のみんな、発送作業手伝ってくれて本当にありがとうございました!!


パトリシア・ゆい


===== 追記 =====

・第一回U26集会(2012年2月 於・市川少年自然の家)
・第二回U26集会(2013年2月 於・国立オリンピック記念センター)
に参加された方には、集会参加申し込み時の住所にお送りしています!

届いていないよ!または、引っ越したよ!と言う方は
お手数ですがU26運営委員会(nskk.u26@gmail.com)までご連絡ください!
よろしくお願いいたします(^o^)