2011年12月27日火曜日

男二人のお茶会in渋谷

クリスマス皆さんいかがお過ごしでしたか?
東北の寒さに慣れ、東京に新幹線で降りた瞬間暖かく感じタンクトップになりました。
世間は冬です。視線も痛気持ちよかったです。運営委員会の"タンクトップ番長"こといわもとしょーたです。

そんな運営委員会のしょーた君と渋谷駅で待ち合わせをして、本日はカフェでミーティングをしました。しょーた君はこのクソ寒い日にも関わらず注文の際に「アイスコーヒーロック!」と。彼の男らしさにこころなしか店員さんの顔も赤らんでました。あ、同じく運営委員会の"ラーメン、つけめん、僕できめん"ことわだがくです。

男2人で6時間余り、一杯のコーヒーでカフェに滞在しましたが、クリスマスも終わりカップルが猛烈にここ渋谷に集結しています。そんな僕らはイチャイチャしているカップルに挟まれる中、正しいクリスマスの過ごし方、マリアの愛などを淡々と語りよりキリスト教への理解を深める機会となりました。

さて、今日の話し合いのなかで我がU26の至らぬところを再確認しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。U26全国集会まで残り2ヶ月をきりました。ここから猛スピードで走るのでこのブログを細かくチェックしていただけるとありがたいです。次のブログで皆様にお知らせを送るのでチェックお願いします!