2022年4月18日月曜日

運営委員挨拶 Y.I

 始めまして!

仙台基督教会のY.Iといいます!

今年24歳になります。宜しくお願いします!


今年で3回目の運営委員となります!対面での集会はコロナウイルスの影響で令和元年度を境に2年連続で開催出来ていません。感染防止の観点でやむを得ない状況ではありますが、これまであった繋がり会えた場が対面からオンラインに形が変わってしまっている状況です。

なんとかなんとかしてこれ迄の対面での繋がりに戻し、また、新しい繋がりを持てる場を提供する事はできないかその御膳立てをする事が、今年の至上命題だと認識しています。

運営のメンバー全員で知恵を出し合い、同世代の思いが1つになれるよう、精一杯頑張りたいと思います。

今年度も宜しくお願いします!