2020年4月26日日曜日

【運営委員挨拶】与那嶺琉

主の平和。


皆さんこんにちは

今回U26の実行委員をさせていただきます、沖縄教区三原聖ペテロ聖パウロ教会所属の与那嶺琉です。

私は普段、カフェ巡りと楽器を弾きながら大学に通っている学生です。

前回のU26に初めて参加させて頂いたときにとても驚きました。青年の数が思ってたよりも多かったからです。

私は普段沖縄で生活をしているのですが、周りの青年にクリスチャンがとても少なかったためとても新鮮でした。

同じ年代の人と教会やキリスト教について考える事が出来、とても有意義な時間をこのU26で頂きました。

ですので、私は実行委員としてとてもよい集会を行えるように頑張りますのでよろしくお願い致します


From サムエル 与那嶺琉