2019年8月26日月曜日

【運営委員挨拶】 橋本瑠可

主の平和。

みなさんこんにちは!

北海道教区札幌キリスト教会所属の橋本瑠可です。

2019年度U26運営委員を務めさせていただくことになりました。




そんな私は普段何しているのかというと、大学に行き単位を取るために日々困難と戦って

います。最近の自分の困難とは朝起きることです。

これは自慢することではないのですが、私は寝ながらアラームを止めることができます。

私に憑いてる睡魔は強力ですね(笑)実際は勉強については問題はなく、心理学を専攻し

て多くを学ばせてもらっています。

さて、冗談はここまでにして、私は前回このU26に初参加したのですが大きな衝撃を受けま

した。

全国の青年の方々の実行力、勢い、そして団結力。さらには前回は3日間にわたり、全員

と分かち合いなどを通して、自分は今後どんな人間になりたいかということを追及しまし

た。これを今読んでくださっている皆様は今後どんな人間になっていきたいのかと聞かれ

てすぐに答えが出るでしょうか。大学入学直前の不安な私はU26で自分の人間像を発見する

ことで驚くくらいに不安は一切なくなりました。

これを読んでくださっている皆様も是非一度自分が目指す人間像について追求してみてく

ださいね。

今年は運営委員として参戦しますが、私自身とても楽しみにしています。今年も間違いな

く楽しくなるであろうU26にまた新たな青年含め全員が無事に集うことができるようお祈り

してます。